県内デリヘルBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
クッキー情報を保存

教えて下さい。 投稿者:茨城本社 投稿日:2014/10/02(Thu) 09:06  No.431    [返信]
おはようございます。茨城本社に転勤になった物ですが、教えてもらいたいのは茨城のデリヘルはどの店でも最後まで仲良くなれるって本当ですか?

Re: 教えて下さい。 投稿者:県南支社 投稿日:2014/10/02(Thu) 17:10  No.434  
全てのお店、女の子がそうではないです。
が、ある程度までは楽しめることでしょう。

それなりに足を運んで仲良くなった子とは、更に深く遊べるようになると思います。

Re: 教えて下さい。 投稿者:tum 投稿日:2014/10/19(Sun) 15:39  No.441  Home
ご情報ありがとうございます

昏睡強盗容疑事件の発生!! 投稿者:どこの店?! 投稿日:2014/09/23(Tue) 17:24  No.427    [返信]
《昏睡強盗容疑事件の発生!!》
◆9/22午前1時30分ころから午前2時ころまでの間に、土浦市内のホテルで昏睡強盗容疑事件が発生しました。犯人は、派遣型ファッションヘルス(デリバリーヘルス)を利用した男で、派遣された女性を昏睡させ、現金を奪い逃走しました。
◆犯人の特徴は
  男、年齢40歳代くらい
  身長160センチくらい
  体格やせ型
です。
◆事件に関する情報がありましたら、土浦警察署(029−821−0110)まで御連絡お願いいたします。

Re: 昏睡強盗容疑事件の発生!! 投稿者:ギヤンブラー 投稿日:2014/09/30(Tue) 02:46  No.428  
ホテルはナンバー控えているから時間の問題だよ!犯人は 夜も眠れないだろうな!

Re: 昏睡強盗容疑事件の発生!! 投稿者:どこの店?! 投稿日:2014/09/30(Tue) 14:43  No.429  
>>ギヤンブラーさん

そうですね。ラブホはナンバー控えていますね。
被害にあったお店、知ってますか?

Re: 昏睡強盗容疑事件の発生!! 投稿者:秘密 投稿日:2015/06/15(Mon) 11:06  No.505  
ホテルは、アノン
防犯カメラはダミーで、車も分からず
犯人は捕まっていない

Re: 昏睡強盗容疑事件の発生!! 投稿者:ギヤンブラー 投稿日:2015/07/14(Tue) 05:53  No.528  
確かに捕まっていない!! 指紋とDNAは取ってあるみたいだけど何かの事件で捕まらない限りわからないだろう!!事件が事件だから♪女の子は可哀想だね!警察は真剣ではないから

教えて 投稿者:加藤隼人戦闘隊 投稿日:2014/09/07(Sun) 06:00  No.424    [返信]
皆様おはようございます。今日は久々にデリヘルで汗と精子を出します。お勧めのデリヘルと嬢を教えて。

Re: 教えて 投稿者:筋肉まん 投稿日:2014/09/11(Thu) 02:48  No.425  
頼むから自分で調べて〜以上

Re: 教えて 投稿者:中村屋〜 投稿日:2014/09/12(Fri) 11:14  No.426  Home
うーん、あなたの希望が全く書かれていないので、誰もオススメできないと思います。

若い子なのか人妻なのか、どの地域なのか、色々と条件があるでしょうから。
個人的には人妻系でミス&ミセスをお勧めします。

潮吹き 投稿者:デリヘル好き 投稿日:2014/08/05(Tue) 16:20  No.410    [返信]
潮吹きする女の子、教えてください

Re: 潮吹き 投稿者:おやじ 投稿日:2014/08/08(Fri) 15:57  No.412  
ギフトの瞳
エロエロで、いきまくり

Re: 潮吹き 投稿者:はしもと 投稿日:2014/08/11(Mon) 21:21  No.413  
情報ありがとうございます!
スレ主ではありませんが、活用させてもらいます!

Re: 潮吹き 投稿者:デリ大好き 投稿日:2014/08/12(Tue) 19:15  No.415  
ギフト瞳嬢、ハンパじゃない。エロさはデリ1番、これ以上はムリ

Re: 潮吹き 投稿者:たろう 投稿日:2014/08/12(Tue) 23:03  No.416  
瞳ちゃん顔の方はどうですか?

Re: 潮吹き 投稿者:おやじ 投稿日:2014/08/20(Wed) 09:57  No.420  
顔、スタイルは普通
シャワーの前から、ソファーでDキスしてきた。
エロイおばさん好きにはお勧め

無題 投稿者:せかしん 投稿日:2014/06/20(Fri) 23:24  No.359    [返信]
ラブマリンで誰かオススメいます?
じゅりちゃんとかゆめなちゃん気になります(..;)

Re: 無題 投稿者:・・・ 投稿日:2014/06/21(Sat) 11:44  No.361  
残念・・・

Re: 無題 投稿者:せかしん 投稿日:2014/06/21(Sat) 13:50  No.362  
えっ(笑) そう言うこと!?

[1] [2] [3]
記事No 暗証キー


- e-PAD -